新婚旅行で簡単に特別待遇してもらえる方法!

ハネムーンは一度きりの特別なものです。

特別な旅行であるからこそ、いろいろいいプランを考えられていると思います。

その特別な旅行をさらに素敵な旅行にする秘訣があるんです

しかもお金をかけて、ではありません!

一言、言うだけでたくさんのサービスを受けられるのです。

スポンサードリンク

この一言を言うだけで新婚旅行がワンランクグレードアップに!

それは

予約の時に、新婚旅行でいくことを伝えること!

経ったこれだけでホテルの対応が変わるのです。

言うのは旅行会社でも、ホテルでもいいです。

私の時は旅行会社を使いました。

電話で予約時に「今回新婚旅行で行くのですがなにかクーポンとかありますか?」

と取り聞いたところ、「各ホテルに伝えときますね」

とのことでした。

結果、、、

大満足でした!!

実際にどんなサービスをしてもらえたか?

もちろん、受けられたサービスはホテルによってさまざまでしたが、うれしいサービスばかりでした!

ホテル1軒目:部屋ランクアップ+ディナーワイン1杯プレゼント

2軒目:ホテルオリジナルマスコットぬいぐるみプレゼント

3軒目:部屋ランクアップ

4軒目:部屋ランクアップ+ホテルオリジナルのオルゴールプレゼント

5軒目:花形タオルハンカチプレゼント

全てのホテルでサービスしてもらえました!!

スポンサードリンク

グレードアップした部屋は設備もすごい!

お値段変わらずグレードアップした部屋はすごくて

階層も高く大きな窓で夜景も綺麗!

広々とした部屋では場所によっては

冷蔵庫のドリンク、お酒、飲み放題。さらにスナック菓子つきのところも!

コーヒーはコーヒーミルもついて豆から挽いて飲める!

どちらかというと都心のホテルより観光地の田舎のホテルの方がサービスがいいように感じました。

一瞬の恥より一生の思い出を!

もちろん絶対サービスをしてくれるとは言えませんが、、

私は新婚旅行というか言わないかで全然違いました!

これは誕生日や結婚記念日などでも応用できそうですね!

旅行会社に頼む時、

旅行会社の方から、今回は何かの記念ですか?

とは聞かれないので、ご自分から、いっときの恥だと思って言ってみてください。

それだけできっと素敵な思い出が得られます!

※今回私は国内旅行だったのですが、海外の場合だとどう変わるかは、わかりません。そしてホテルの好意によるサービスなので、すべてのホテルがこのサービスをやっているわけではないです。ご注意ください。

スポンサードリンク